2017.08. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
喉が痛い

どうでもいいけど
風邪を引いてしまい、咳が止まらない。
こういう時、どうすればいいのかわからず、いつもと同じようにパソコンの画面を眺める事しかできない。

画面を見ながら只々“暇”と脳裏をよぎり、Twitterで呟いてしまう。
やることも無いしやりたいと思うものもない。
ただこの現状に不満を漏らすも、現状を打破しようと行動しようとしない、というより出来ない。

風邪で頭がぼーっとする
あぁ、また週末の休みは体調を崩して寝込んでいるに違いない。

最近ブログを更新していなかったから、広告が出ていた。
まるで空き家に湧く虫のようだな、と思った。

土日には体調良くなっているといいな。



( 2015.06.04 ) ( 日記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
